2018-09-28

anond:20180927130515

あれが対抗言論封殺になるならフジTVデモ対抗言論封殺ってことになるぞ

それどころか、今お前がやってることもそれになる

何かを攻撃したり偏った意見に反発があるのは当然だろうに

記事への反応 -
  • コミュニケーションって、どちらかに「相手が理解しないことに問題がある、ゆえにこちらから話すは必要ない」としてしまうと、 文字通り終っちゃうんだよね。 うん、規制派がま...

    • 「そんなもんなんだー」で済むのはあなたの権利が制限対象外だからでは? いやガッツリおれは制限対象。それで飯食ってるから。 それで怒って、コミュニケーションを断絶させるこ...

      • いやガッツリおれは制限対象。それで飯食ってるから。 それで怒って、コミュニケーションを断絶させることが悪手だとしか思えないのもあるし、 その批評を作品に取り込んだ場合...

        • それで怒らず規制された結果、飯が食えなくなったらどうされるのだ? 連中を放っておいたら規制規制となるのはこれまでの実績からも明らかだ。 何がどうやって規制されるかによ...

          • ていうか、表現が規制されるとかは当たり前なんだよ。 実写だったらキャスティングの問題もあるし、今回のような流通レベルの問題もある。 キャスティングについてもLGBTとかが口...

            • あれが対抗言論の封殺になるならフジTVデモも対抗言論の封殺ってことになるぞ それどころか、今お前がやってることもそれになる 何かを攻撃したり偏った意見に反発があるのは当然だ...

              • あれが対抗言論の封殺になるならフジTVデモも対抗言論の封殺ってことになるぞ フジTVの件は「相手を黙らせる」意図があったようだから「封殺」と呼ぶにふさわしい。 それどころ...

            • うん。あなたみたいな LGBT批判と表現規制を繋げて語るような人に擁護されることが、 批判者の「表現規制したほうがいいという感情」に火をつけるだけの一番の表現規制への近道だと...

              • うん。あなたみたいな LGBT批判と表現規制を繋げて語るような人に擁護されることが、 「つなげて語る」も何も繋がってるんだから同じ文脈で批判するのは当然の事。 批判者の「表...

                • 単純にあなたと論理的な議論するのが面倒くさいんだよ。 批判と排除のレベルの違いも分かってなさそうだし、 LGBTに対する差別の実態や新潮45に書かれたことに対する言及とか 説明...

                  • 単純にあなたと論理的な議論するのが面倒くさいんだよ。 ×面倒くさい ○出来ない 批判と排除のレベルの違いも分かってなさそうだし、 分かってるよ。 ラノベの件も新潮の件も...

                    • 何? 別に逃げてないし。 そういう上からで、失礼な態度が議論する気を無くすってわからないの? あなたの理屈だったら新潮の件を批判したLGBTの人たちの批判だって、 「表現の自由...

                      • 何? 別に逃げてないし。 そういう上からで、失礼な態度が議論する気を無くさせるってわからないの? 逃亡者はみんなそう言いますよね。 自分のとった態度が、逃亡が失礼でない...

                    • わたしたちの話がすれ違ってばかりなのは、あなたがわたしをバカにして聞く気がないからだと思う。 そっくりそのままお返しします。 あなた、わたしが「議論するのが面倒くさい...

                      • 面倒だから話を限定するけど 論理的に筋が通るというのは、 「批判」→排除されてない ラノベの表紙に対する批判 新潮45が行なったLGBT批判 「排除」→最終的に排除された LGBTが行...

                  • 横だけど、笑わせてもらった。 だからつまんないんだよ。 あと1週間早く出会ってたら、わたしたち何か違ってたかもね。 漫画やアニメ、小説の読みすぎか?wwwwww

                    • あんまり言ってやるなよww この増田、自分で名乗ったところによると「表現で飯食ってる」らしいからな。 その割には論理レベルが低いとか文章力がないとかセリフが陳腐だとか言っ...

                      • ごめんな、なんか鳥肌立って思わず言及しちまったww 大人になって厨二病を発症したレベルの寒さで、「ヤバイ」「面白い」という反する2つの事が共存して 面白かったもんでな。

                      • 論理レベル・・・

                    • そう? むしろ、なんかいいなと思った。

                  • 単にラノベとLGBTは無関係の異質な問題だから それをつなげてる時点で、本人の中にしか無い理屈を前提にしてるわけだから その理屈を一旦検討しないと話は続けられんわな ぶっちゃ...

                    • 単にラノベとLGBTは無関係の異質な問題だから それをつなげてる時点で、本人の中にしか無い理屈を前提にしてるわけだから その理屈を一旦検討しないと話は続けられんわな ぶっち...

                      • ほらそれそれ。もう少し説明しないと混同の論理が見えない。 どちらも「特定層のお気持ち」だけで難癖付けられてるって認識はほとんどの人は持ってないよ。 ラノベは外野のツイッ...

                  • わたしたちの話がすれ違ってばかりなのは、あなたがわたしをバカにして聞く気がないからだと思う。 あなたは、わたしに論理的な話ができないって言うけど、あなたこそ出来てない。 ...

                    • わたしたちの話がすれ違ってばかりなのは、あなたがわたしをバカにして聞く気がないからだと思う。 一行目、陳腐なことしか言えない表現者キャラ(まあ本人のセルフパロなんだけ...

                    • じゃあ、その質問を最後に貼付けるなよ。面倒くさいな。 おまえ、表現者の人とやりやってた論理レベルの高い人だろ。 先にこれに反応してくれよ。 (anond:20180928235405 )

    • 具体的指摘皆無でワロタしかも自分の趣味やアイデンティティをかけて非難って笑 幼児より趣味とアイデンティティが大事ぃ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん