2018-09-27

AVに関するいくつかのこ

ようやく1ヶ月の見放題無料期間が終了したので、いくつか雑感を。

ぶっちゃけソフト1本だって安くはない。なんだかんだで1本3,000円っていい値段だと思うよ。それを毎月何本も買ってたら破産するわ。一人暮らしなので娯楽費に投資できるわけでもない。その分、見放題プランというのはコスパものすごくいい。吟味していざ選んだものが外れだとしても、また別の作品を選べるという利点がある。選ぶのが楽しいって人、パッケージを見たいって人にはあんまり見放題はおすすめできないね

以前まではレンタルビデオ屋を利用していたが上記の当たり外れ問題があったのであまり行かなくなった。

その他、レンタルビデオ屋のデメリットをいくつかあげる。

まずは一般映画ドラマ作品と比べて高い、というのが気になる。普通に借りたら一般作品の1.5倍くらいの値段しない?いやそのくらいケチるのかよって突っ込まれそうだが。いや準新作半額キャンペーンとかたまにやってるけど(これは一般作品AVも)それに合わせて行くのしんどいわ。新作が準新作になるタイミング考えて、とかやってられん。そういやAVコーナーってほぼ旧作ないよね。大きいところだと旧作も充実してるのかな。うちの近所は新作か準新作しかない。すぐにレンタル落ちにするんだろうな。ていうか毎月何本のAVが出るんだよって思う。別にこれに関しては答え聞いてないので。

また、やはりだけれども暖簾の向こうに入りにくい。そして出にくい。入ったところで職場の人とかいるのめちゃくちゃ嫌じゃん。あ、どうもお疲れっす、とか言いたくねぇよAVコーナーで。そして出たところにも職場の人とかいたらやっぱり嫌だよね。うん、女性社員だとか子連れとかだったらものすごくどうしたらいいかわかんないよね。ていうか向こうもどうしたらいいかわかんないよね。翌日自分の知らないところで話題になって終わりだろうけどね!

俺はこれを避けるためになるべく夜勤明けとかの平日開店直後を狙って行くんだけど、商品の入れ替えとかを女性店員がやってることがあって、個人的にやっちまったなって思ったよ。

ちなみにAVコーナーに複数人で入る人を見たことがないんだが一体どうしたもんなのか。大学生とか宅飲みしながらAV見たりしねぇのかな。

あ、なんか気づいたらレンタルビデオ屋のことしか書いてねぇな。まぁこういうのは単なるAV一般兵の一意見です。早く元帥と崇められるまでになりたいっすね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん