2018-09-27

anond:20180927170517

まり女の下方婚がまかり通ってないことに異論はないということだね。

記事への反応 -
  • いや、それ節税対策してる既婚者だから。

    • フルタイムだろうと女は下方婚しないのでその指摘はあたりませんけどね。

      • 女の方が給与良いし下方婚まかり通ってるよ その結果があの無理心中じゃん。ニュース見てないの?

        • まかり通っていません。

          • ニュース見てない事は否定しないんだwww たまにはネットばっかやってないでテレビのニュースも気にしろよ

            • つまり女の下方婚がまかり通ってないことに異論はないということだね。

              • 女性は頭が良いから、愛の無い上方婚を選択する事は出来る。 ただし長い目で見れば男の所得が増加する事は滅多にない。現代では体力さえあれば男性と同じ待遇を受ける事は出来る。...

                • つまり女の下方婚がまかり通ってないことに異論はないということだね。

    • いや、女性を増やす方法を言ってるだけで未婚女性かどうかは問題にしてないんだが・・・

      • 未婚女性なら尚更低い給与のブラック企業なんて行かねえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん