2018-09-27

anond:20180927105359

(was)Born'dを「ボンド」って略してるだけだと思われ。

意味は「増田まれ」ってことな

記事への反応 -
  • 一瞬「明日休み?」とかおもったじゃねぇかタヒね!!!!!!!! お前と違って仕事してんじゃボケ!! 2度タヒね!!!!!!!!!!!

    • ボンドも酷いこと言うな。 でもあいつ、遊んでるように見えて仕事してるから。

      • なに、あの増田ボンドとかいう名前だったん?

        • (was)Born'dを「ボンド」って略してるだけだと思われ。 意味は「増田生まれ」ってことな。

          • そういうことか。 dangerを「ダンガー」と読んだことがあるからなぁ。 意味は知ってたぞ?だが、ダンガーと読んでしまったんだ。恥ずかしかったなぁ。

        • 増田キートンじゃなかった?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん