2018-09-26

anond:20180926093442

そこまで行っても全く反省することなく「いや向こうが勝手に引っ込めたんで私ら関係ないですよ」ってすっとぼけるとこまでがポリコレ自警団テンプレからなあ

記事への反応 -
  • 新潮のブコメ見てるとイジメの言い訳みたいに見えるな。 イジメられる方が悪いとか、死ぬとは思ってなかったとか。 ちょっと言った程度でとか。

    • そこまで行っても全く反省することなく「いや向こうが勝手に引っ込めたんで私ら関係ないですよ」ってすっとぼけるとこまでがポリコレ自警団のテンプレだからなあ

    • いや全くその通り。 みたい、ですらない。いじめの言い訳そのもの。 だって、実際いじめをしていたんだからな。 いじめっていうのは、落ち度がある(とされる)ことをした奴を対象...

    • 買ってくれない人間もいろいろいえるから 批判やクレームに対抗するのは大変だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん