2018-09-26

俺の思うオタク共の会話

😰おーっす世界混沌に包まれている

😨ああ。早く俺たちの力を開放しなければ。よしアニメイトに参戦だ

😰😨汗汗汗汗ドタタタタタタタタタタタタ

😰新作!!!新作ううう!!!

マドマギマドギ!!!

😨おぉ、相変わらずこの原画は素晴らしいのぅ汗汗汗萌え萌えキュンですなグフフオオオオ

ドタドタドタドタ(意味もなく足踏みをする)

😰くおおおれはすばらしいgood原画!!

ドタドタドタドタ(意味もなく足踏みをする)

😨はうああああぁあぁあああ!私の計算が正しければまだ今日太鼓の達人をやってない

😰ゲーセンが俺たちをよんでいる...

😰😨汗汗汗汗汗汗汗汗ドタタタタタタタタタタタタドタタタタタタタタタタタタ

オタクってこんな感じだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん