2018-09-24

anond:20180924220631

イスラム国動画で、街角に反イスラム国落書きをした青年ライフルで頭をぶち抜かれるやつあったけど、あれはスカッとしたよね。

カーフィルどもには天罰が下るんだってはっきり分かったし私たちも正しく生きなきゃ、と思えました。

記事への反応 -
  • まぁ日本で言ってるのは欧米かぶれの馬鹿なんだろうけど バンクシーとかが持ち上げられて勘違いしてるのが最高に糞 バンクシー自体後ろめたいから顔出さないんでしょうに 落書きが...

    • イスラム国の動画で、街角に反イスラム国の落書きをした青年がライフルで頭をぶち抜かれるやつあったけど、あれはスカッとしたよね。 カーフィルどもには天罰が下るんだってはっき...

    • アートって言ってしまう事で無理やり正当化してる感はあるけど 俺なんか近所の電柱とかにタギングあるの見つけるとテンション上がる方の人間なので 別にもっとあってもいいと思うけ...

      • じゃあお前の部屋の中で俺のオリジナルマークタギングしていい? クソだせぇけど 絶対嫌でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん