2018-09-24

anond:20180924165319

そういう彼女と付き合ったことあるけど、趣味=俺の彼女面白くないことこの上なくて、結局ケンカきっかけで振ってしまった。

なんか、俺が何かしてくれるのずっと待ってた感じ。向こうがやりたいことは俺といることなので、2人で何するかは俺が考えないとだったし。彼女趣味が俺だとしても、俺が趣味にしてるゲーム本が好きになった訳じゃないから、俺が何か自分のことをしてるとつまらなそうにただ待ってるし。

俺が得るものがなんもないというか……。それこそ好きなサブカルの話とか、俺の知らない話をして欲しかった。

その娘には二の轍を踏まないで欲しい。

記事への反応 -
  • サブカル系好きだった友人に彼氏できて趣味:彼氏💞みたいな感じになって 遊びに行くと彼氏の話題ばっか飛び交うけど 私は自分の趣味以上に他人に興味関心持てる自信ないから純粋に...

    • そういう彼女と付き合ったことあるけど、趣味=俺の彼女、面白くないことこの上なくて、結局ケンカがきっかけで振ってしまった。 なんか、俺が何かしてくれるのずっと待ってた感じ...

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん