2018-09-24

anond:20180924133916

説明書読んでみたが、「通信できるケーブルが同梱されている」とは書いてないので問題ないな。

通信できる」と書いてて通信できないなら詐欺だが、充電できるとしか書いてないので詐欺ではない。

あと、当たり前だが、モバイルバッテリーについている「「「「「オマケ」」」」」のケーブル通信できる用途を期待するのもどうかしている。

外出先でPC等と通信する可能性があるならば通信できるケーブルを持ち歩くのが普通

何にせよお前の不満はやはり理解不能販売元のナカバヤシ様には心底同情せざるを得ない。


話が逸れるが、シャンプーリンスかの違いはオマケであろうとしっかり記載されるので、誤用はよく読まない奴が悪い。

せめて「街で配ってるティッシュトイレに流したら詰まった。水で流せないならそう書いてくれ」としたほうが、常識範囲外のクレームだがまだ理解できる。

記事への反応 -
  • 君はパッケージ全部保存してんのか? 手元にあるコード見つめながら「えーっと、この製品のパッケージは確か押し入れに……」とかやりたくない。

    • 買うときに気付けよ。 お前、シャンプーとリンス間違えて買うか?

      • 俺の手元にあるケーブルはモバイルバッテリーにオマケでついてきた奴だから。 「買うときに気付く」と無いから。 シャンプーとリンスで例えるなら 「育毛剤買ったらなオマケでシャ...

        • メーカーと品番書いてみ?

          • Digio2 MB-0152

            • 説明書読んでみたが、「通信できるケーブルが同梱されている」とは書いてないので問題ないな。 「通信できる」と書いてて通信できないなら詐欺だが、充電できるとしか書いてないの...

      • いるんだよなあ・・・(レジ打ち並の感想)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん