2018-09-24

一人暮らし、部屋は全裸で。

タイトルの通りいつも部屋では全裸で過ごしてる。全裸だが、天気の良い日はカーテンや窓を開けている。この間、住んでる部屋目の前に一軒家が建った。俺の部屋の前に家を建てたのが悪い。家主のオッサンが居ようと御構い無しでカーテンを開ける。まあ不幸中の幸い、その一軒家のこちら側の窓は小さい。覗こうとしなければ俺の全裸は見られない。

こんな俺でも宅配が来たときは服を着る。

その日もいつも通り全裸でいた。チャイムが鳴ったので服を探す。しか阿呆なので全て洗濯機にかけていたのだ。宅配の人は結構早く行ってしまう。急いで玄関に向かい返事。

「はーい」

「◯◯運送です。増田さんのお宅でよろしいですか?」

はいそうです」

ドアノブが動いた。ヤバい!おれの全裸が見られてしまう。ちょっと待ってと言ったがもう遅い。宅配の人に見られてしまった。しか女性だった。彼女は、すいませんと言いすぐにドアを閉めた。

その後、洗濯機から出したビショビショの服を着て宅配物を受け取った。濡れた服を見て察していてくれれば良かったと感じた一日だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん