2018-09-23

anond:20180923231638

「信頼のおける問い合わせ先」には相談が集中して回答が数ヶ月後になるオチですね。わかります

記事への反応 -
  • これだよ、これ。こういうモード。はてブがこういうモードになったときは距離をとった方がいい。 怒りたがりが怒ってストレス発散会場になってるようなやつ。

    • 液体ミルクが当たり前の存在だと思ってるアホが喚いててウケる

      • これからは当たり前になるんだろ?

        • そうだよ。でもまだ当たり前じゃない。いずれ当たり前になるから今知っておけというのは後知恵以外の何者でもない。 というか喚いてるアホどもは当たり前の存在ではない事すら知ら...

          • 知識があるのかないのかが問題なのではなく、知識がなかった場合に「どこに問い合わせるべきだったのか」が問題なんじゃないの? 相談するべき相手がその医師で正しかったのかが、...

            • 「信頼のおける問い合わせ先」には相談が集中して回答が数ヶ月後になるオチですね。わかります。

            • 俺も思った。 ソクラテスが出てきた意味がわからない。

              • ブコメ読んでない? 「知ってて当然!なんで役人なのに知らないんだ!(憤慨)」みたいなのいっぱいいるぞ

                • ソクラテス関係なくない? と言った増田だけど。 あなたの気持ちは、分かるよ。 なんか、ごめんね。

            • 急を要する状況でアドバイスを間違えたら鬼の首を取ったように怒られる部署とか無理だろ 1回でも間違えたらもう信用できませんと扱われる役回りだぞ

    • 液体ミルクという奇妙な呼称が悪かったのでは なんだか得体の知れないもののように感じてしまう 乳児用ミルクみたいな名前じゃダメだったんだろうか

    • カルシウム足りてなさげだよな。こいつらこそ牛乳飲んだ方がいい。

    • 被災地支援の液体ミルク使われず 東京都が千本提供 道、各町に「利用控えて」 専門家「災害時は粉よりも安全」:どうしん電子版(北海道新聞) http://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.hokkaido-np....

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん