2018-09-23

記事への反応 -
  • なんでみんな(日本人?)お湯を浴びるのがびしゃびしゃして気持ち悪~いウェーペッペッペってならないの? すごいふしぎ

    • 日本人はコメより風呂の方が好きだよな、災害で3日麺類でも我慢するけど風呂は陸海空軍が飛んでって即日設営するじゃん

      • 頭とか痒くてしょうがなくなるだろ?

        • 湯を張る習慣がない地域は多い。身体を全く洗わない地域はまずないとは思うが、例えばフィンランド人はシャワーも水風呂もないサウナを作って入浴する。

    • 風呂嫌いとか認知症のジジババかよ笑

      • うちの認知症ジジはお風呂大好きだよ。何回でも入りたがる

      • どっちもバカだからどっちも嘲笑ってるだけなんだが笑

    • ネコが書いたのか イヌが書いたのか

    • 風呂の水飲んでるの?

    • 猫を洗うときは耳に水が入らないように気をつけて洗ってやってるよ 顔は洗いにくい

      • うちのは目に入ったり舐めたりしちゃうから拭くだけだわ。 短毛だからそれだけできれいになるし。

    • ある種の障害があると、皮膚感覚が他の人たちとは違うために、こうした症状を示すそうだ。

    • 風呂って入る前はめんどくさいけど、入ったら「めんどくさかった」とは思わないんだよな

    • 薬局で売ってるウェットティッシュ(抗菌)で拭けば良い。髪の毛は、床屋でいいじゃないかと思ったが最近はドライヤーや掃除機のようなもので切った毛を吸い取る方式とかあるんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん