2018-09-23

会社社員がだめだめすぎてなきそう

パートの私に仕事教えてもらってもいつまでも覚えないし

回り見ないで仕事するから重複しちゃうことが多くて無駄作業が多い

何度声をかけてもすりぬけるようにしちゃうからわざとかなって腹が立つ

(一度人がやってる作業ならなぞるだけでいいようなものだし

何度教えても同じ間違いをするし指摘すると不満そうだし

終わってる伝票広げてぼんやり仕事してるフリして

顔がきれいなんで上司の受けはい

電話に出ればたどたどしい口調でしゃべるから変われといわれてこっちに回ってくる

始業前の掃除は誰かが始めるまでやらない、ぼんやりすわってる(他の人が別作業で忙しいとき

周りの同社員あきらめてて、あんま要領よくないし、仕事振ってもできないか無駄だよでおしまい

一緒に仕事するこっちはたまったもんじゃない。

給料は倍くらいもらってるんだろうに私の半分以下の仕事

あっちからしてみれば「あなたパートなんて知ったこっちゃないし、私はできることをしています

給料会社からもらうものから関係ないでしょ」ってことだろうけど

まあ腹が立つよね。

仲良くなんてできないよ

だけど事務的に接していると

なぜか私がいじわるをしているようにまわりからみられていて、ちょっと笑える。

最初障害も疑ったんだわ。教える前で消費税が何パーセントか知らんかったから。

だけど途中で気づいた

狙ってるわ

馬鹿のんびりで、ふんわりしてる自分、でいれば難しい仕事は来ないとわかってるんだわ

だけど一緒に仕事したらわかっちゃう

まり賢くないから隠せなくてバレバレ

前の部署の人から「あの人に期待しても無駄ですよ」っていわれた

まあでも教えるけどね。

私は仕事振っていく。

意地悪とかおもわれてもしょうがない。

私が1.8人分の仕事して彼女は0.2人分の仕事ですむなんてこと絶対させない

ごまかせるとおもうなよ。

上司にも報告了承ずみだから







しかし世の中こんな人珍しくないかもしれないけどみんなどうやってすごしてんだろ

私は人生でこんな人はじめてであったので最初の三ヶ月どうしていいか悩みに悩んだよ…

  • 全く同じような人が会社にいるよ。 アルバイトさんの方が仕事をこなしてるのも同じ。 そういう人たちは病気なんですよ。 イライラすると自分の気持ちが乱れるだけだから、あんまり...

  • 社員は使えない

  • 今日も女は正規雇用叩き

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん