2018-09-23

彼氏「俺は絶対家事なんかしない」

わかる、家事代行って私もいいなと思ってた。お互い、家事代行なんてヨユーってくらいいっぱい稼げるようになろうね。

って内容のことを返したら、なんていうか複雑な顔をされた。

こりゃフラレるかな……まあ仕方ないか

  • うんち

  • 家事代行を主張する人は家事代行をする人の家事代行は誰がやるべきだと思ってるのか気になる。 補助金使って家事代行者同士で回すのか、奴隷身分を作りたいのか。

    • 主張するも何も、現に家事代行は存在してるのに何言ってるのって感じ その人が家事をどうしてるかはその人の勝手だろ

      • ただの疑問なんですが、現状の家事代行業に従事している人で家族を養えている人はどれくらいいるのでしょうか? 日本において夫婦子持ちで男が家事代行業に従事してやっていけない...

        • レジ打ちパートよりは自分のスキルを活かせて時間の融通がきいて時給も高い。ただそれだけ。 パート主婦が存在しない世の中になればまた状況は変わるだろうが、それは家事代行に限...

    • 家事代行の人の作業見てたら、むっちゃ家事がうまいし早い。自分が半日ぐらいかけてようやくできる作業を1時間ぐらいでやっちゃうし、クオリティも全然違う。だから、たぶん自分の...

  • 家事代行に従事する人は奴隷なのか答えろよ、労働貴族。

  • 仕切り直して聞くが、労働貴族のお前は家事代行業者を奴隷かなにかだと思っているのでしょうか。

  • 今日の真っ昼間から増田で消耗している人たちのスレはこちらですー

  • 昔は共働きでも進んでする主婦が多かったのに こういうクズ女が増えたよなあ・・・

  • こんな嫌味ったらしい返ししてくる女なんか振られて当然だろ

    • 正直お似合いだと思うよな 家事したくないに対して私もしたくないって返しているだけ

  • ルンバ、食洗機、乾燥機買おうね、でよかったのに

  • わ、わかるー!お前がなんかっていう物を押し付けようとしてるその態度がまず気にくわない 私も絶対家事なんかしないから始まる熱いディスカッション期待

  • クズ男はぶん殴って言うこと聞かせよう

  • むしろ振った方が良い

  • イカス。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん