2018-09-23

[]9月22日

○朝食:豆腐納豆オクラサラダ

○昼食:ラーメンソーセージ

○夕食:ハッシュドポテトプルコギ

○間食:きのこの山おにぎりせんべい、(山をにぎにぎ、的な意味一種愛海の力を借りようとした)

調子

はややー。

休日だったので、洗濯してからはむっきゅりしてた。

今日は、この間3シーズン分一気に見て超面白かった、ブルックリンナインナインシーズン4が配信されたというメールが来たので、早速見ていた。

これがもう超面白い。

昨日まで見ていたスーツもそりゃまあ面白いんだけど、こっちはゲラゲラ笑えるのがしょうにあってる。

面白さの質が全然うから比べるものじゃないけどね)

iOS

コマスター

ノルマをこなす程度。

メガラテデッキ苦手……

ゾロアークナイトバーストが刺さるようなそうじゃないような。

グラブル

クロム鋼は、今日で累計10個集めて、目標ヒヒイロカネを交換した。

それと今日は島ハードマグナも周回もして、今週分の武勲はちゃんと全部稼いだ。


モバマス

BPドリンク 64個 → 0個

BPドリンク1/5 2014個 → 13個

ロワイヤルpt 899120pt → 7338124pt

愛海の上位報酬目指してイベントに参加中。

二十二時からスタートした、第5ラウンドでドリンクを一気に使いポイントを貯めた。

まだ単発チケットが200枚あるので、それをドリンクに変えることもできるのだけど、

この単発チケットリミテッドガチャなどでも使い道があるので、今回は温存しようかどうか、非常に悩んでいる。

悔いを残したくないなら、使っておいた方がいいんだろうけど……

うーむ。

  • 客観性がァ!データがなぁい!とか言ってるクソバカまだ湧いてるのか幼児が受けるショック対策として行われた規制の先例はいくらでもあるのに、現実を見れないザコ多すぎだろ笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん