2018-09-23

anond:20180923014117

気に入らない表現規制した先の話をしようにも

客観性がなくて自分お気持ち100%反映されると思ってるので

「私の好きなものはセーフだから規制されない!だって私がそう思ったから」で自己完結ちゃうから

フェミシングルスタンダードを期待して議論を進めようとしても付け入られるだけだぞ

記事への反応 -
  • そうなんです。つまり「蓮コラ(田中さんが生理的に嫌悪感を抱く最大のもの)が、私にとっては巨乳画像なのよ。その視点をもって議論できていないと、噛み合わないし歩み寄れない...

    • なぜその表現が人権侵害に当たるのか、という論理は色々な人が説明してたけど、受け止める側がまともに理解しようとしねーからな サン・チャイルドが撤去されたことについてはどう...

      • 色々な人がしていた(同じ奴が何度論破されても名前だけ付け替えてゾンビプレイしてた)   客観性が致命的に欠けてるんだよフェミの主張には 人間が複数名集まって社会を営むんなら、...

        • そういう話をしてもあまり意味はない。結局反駁を招いてしまう。 では「表現規制」を進めようとするフェミニスト(こうくくりたくはないのだが)はどう社会と折り合いをつけるのか...

          • 気に入らない表現を規制した先の話をしようにも 客観性がなくて自分のお気持ちが100%反映されると思ってるので 「私の好きなものはセーフだから規制されない!だって私がそう思った...

            • だから進まないのが青識VS(いろいろn)なんだよね…。 付け入れられてすらいないのに付け入られてると思ってるの、問題だなーとしか言いようがないが、ロビイングされてる現状たま...

              • というか「まなざし」騒動の時に既にフェミが「都合が悪くなったらダブスタ全開で言い逃れする」って実例出てたんだから http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1143516 http://b.hatena.ne.jp/entry/...

        • 客観性がァ!データがなぁい!とか言ってるクソバカまだ湧いてるのか幼児が受けるショック対策として行われた規制の先例はいくらでもあるのに、現実を見れないザコ多すぎだろ笑

      • サンチャイルドと書店に並べられてるだけの巨乳を並列に並べることが出来るのか、という話だと思う。 これは極端な例だけど、サンチャイルドくらいでかい村上隆のHiropon(母乳で縄跳...

    • あの巨乳のイラストで嫌悪感を抱くのなら、現実の同程度の巨乳の女性にだって嫌悪感を抱く理屈だよな。 あのレベルの巨乳なら世界を探せば結構いるだろう。 つまり「巨乳の女性は嫌...

      • 実在する生身の人間と、男の性欲のために描かれ誇張された表現とは別物 それこそ表現規制反対派が「現実と表現の区別がつかないなんて馬鹿」と散々主張してきたはずなのにな

      • は?現実とエロの区別つかんの?

        • 現実とエロの区別ってなんですか? 言葉を間違えましたか?

    • その理屈は頭悪いよなー未成年、しかも幼児が抱くショックに対しては規制すべき、だから頭の悪いザコを片っ端からぶん殴れるのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん