2018-09-22

anond:20180922221014

うーん結婚すると有利になったり得したりすることはよくある。色んな制度とか仕組みとか世間の目とかのおかげで。あとはわからん

記事への反応 -
  • 何がしたいの 女性と親密にしたいなら婚姻届けはいらないし 子供を産ませたい場合も婚姻はいらない 何がしたいの 結婚が何か理解してるか

    • うーん結婚すると有利になったり得したりすることはよくある。色んな制度とか仕組みとか世間の目とかのおかげで。あとはわからん

    • それはきっとあーいあい。あーいあい。 おさーるだーんだよー。

    • 付加価値。 友人で車に全く乗っていないけど、運転免許証を持っている奴がいる。 つまり、そういう事。

    • 結婚は共同体に対する道義的な義務

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん