2018-09-22

小室騒動について

小室圭が袋叩きにされてるけどさ、

最大の原因って

ICUなんかに通わせて、

本来会うはずの無い人間

合わせてしまった

秋篠宮にあると思うのだよね

別に親が借金してようが、

まり重要では無いと思うわ

降嫁する訳だから

その判断秋篠宮にある訳で

周りがとやかく騒ぐ問題ではない

  • 結婚はもう無理だけど、あの親子的には美味しい状況だとは思う。 もうそれだけをネタに一生飯を食うに困らないポジションにはなってる。

    • だからさー、 それの何が問題なの?って話 本人同士が結婚したくても親がNG 出すのは皇族じゃなくても 普通にある話じゃん 他人が口出す必要もないし、 仮にそれで小室圭に収益発生す...

      • 別に問題ないけど、外野が騒ぐのも問題ないよ。 こんなゴシップは暇人が多い先進国ではごくありふれてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん