2018-09-22

結婚式引出物クレームを言う奴かな、コイツ

ハッカソンの優勝賞品はPCにしない方がいいという話」を読んで。

https://matsudamper.hatenablog.jp/entry/2018/09/16/174505

運営ダメってのはよーくわかった。

でも優勝賞品にケチつけるのは絶対おかしい。

だって、賞品とかそういうもんじゃん。

なんで自分の最善の道具になると思い込んでるの?

たとえ高スペックMac持ってても、Windows or Linux信者でも、べつにもらって誰かにあげたりサブとか寝室用とか試験用とかメディアサーバ化とか別の使い方すればいいじゃん。

おもちゃとしてもらった、くらいでいいじゃん。なんでメインで使おうとしてんの?ただの賞品に。

ハッカーならなおさら、それ実験的に使えるとか分解してなんかするとか楽しみ方あるじゃん

ゲームしない俺(ゲーム会社に勤務)は景品でゲーム機セットで当てたことあるけど、別に文句はないよ。欲しい親戚にあげただけ。

人生においてお祝いでいろいろもらうけど、もちろんもらって直接自分にとって嬉しいものばかりじゃないよね。

こいつ、そのたび文句言うの?

結婚式引出物文句行っちゃうタイプ

まりはこいつとは関わりたくない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん