2018-09-21

anond:20180921180955

からなんでクレカだの現金だの話してる時に視点が店なのかが謎。

記事への反応 -
  • >一見客は現金払いが当たり前 それこそ法人対法人の話でしょうよw   一見さんはクレカ使えませんってどういう店だよw

    • クレジット会社が仲介しているおかげで掛売りできているだけで、何もない一見客なら見向きもされんぞ

      • 掛け買いだけどなw だからクレカ便利なんじゃん。

        • 店から見たら掛売りだしそこを直す必要性が分からない

          • だからなんでクレカだの現金だの話してる時に視点が店なのかが謎。

            • 増田嘘松「おれも商売やってる視点から語らせてもらうと…」

      • 馬鹿なの?クレジットカード自体が支払い者の信用を担保する仕組み。 支払元と支払先の個人的な関係性がすべてのツケ払いと同列に扱う事自体がそもそも間違い。

    • 掛売りが出来ないのってよほどショボい規模だけだぞ (自営業者は尊敬はしてるが規模で対応に明確な差が出るのは事実)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん