2018-09-21

anond:20180921134239

キモカネ非モテ側の主張は多くの場合賛同ではなく「我々が解放されていないのにLGBT解放されていいはずがない」という反語表現として使われている。

「我々も解放されたい」として参加するならばそれは正当な主張だろう。

LGBTがそれを拒否した場合にはロジック破たんもしくは自身差別意識の顕れ。

記事への反応 -
  • LGBTの話をすると、非モテが~とか、キモカネオッサンが~とか必ず出てくるが 正規な順番も守らずに「俺の事も考えろ!」ってクレーマーか何かかよ笑える。 ミスドの無料クーポン...

    • この問題は優先順位だの順番だのではなく、 自らリスクを追って声を挙げている主体に便乗するだけではダメだということだと思うんだが。 キモカネも非モテも権利をきちんと主張すれ...

      • いや、同じロジックの反差別に参加するのは正当な権利だろ。 それを「便乗」と呼んで拒絶してしまうのは「自らのロジックに破たんがある」か「自身の差別意識の顕れ」でしかない

        • キモカネ・非モテ側の主張は多くの場合、賛同ではなく「我々が解放されていないのにLGBTが解放されていいはずがない」という反語表現として使われている。 「我々も解放されたい」と...

          • キモカネ・非モテ側の主張は多くの場合、賛同ではなく「我々が解放されていないのにLGBTが解放されていいはずがない」という反語表現として使われている。 彼らは慎みを知ってるん...

            • パワーエリートがいるから法改正なのだがわかるか? 権力は力、お気持ち人治ではない

      • あ、ごめん、俺の言いたいのはこういうことかも。 人の利益に「俺も俺も」って乗っかっていくその精神が気に食わんのかもしらん。

    • そもそもLGBTが結婚制度への割り込み、無料クーポン利用だからしょうがないね。

    • >正規な順番も守らずに「俺の事も考えろ!」ってクレーマーか何かかよ笑える。 正規の順番? わかっていて言っているんだろうけど、正規の順番って一体何? LGBT連中を最優先...

    • ??? 他の人が支援を求めるのがプライド無い扱いなら、LGBTが支援を求める事自体もプライドが無いだろう。 こんなカンダタ(犍陀多)みたいな事言うヤツがいるとは思わなかった。

      • 俺が言いたいのは、人の話に割り込んで「俺も俺も!」ってのはクズだから とりあえず一旦待てってことだ。

        • 俺が言いたいのは、人の話に割り込んで「俺も俺も!」ってのはクズだから とりあえず一旦待てってことだ。 そもそも「婚姻制度」という「人の話」に「俺も俺も!」と割り込むLGBT...

          • すまんすまん、おれはLGBT擁護するつもりじゃねぇ。 そもそも誰の擁護するつもりもねぇ。 ただ、自分のことは黙ってとりあえず「うんうんそうだね」って話を聞くことはできねーのか...

            • ただ、自分のことは黙ってとりあえず「うんうんそうだね」って話を聞くことはできねーのかって思うわけよ。 見てると毎回毎回「俺も俺も」「だったらこれもそうだよね」とかウゼ...

              • 同じ立場にいる(と思われる)やつなのに、ブチ切れて登場とか意味わからねーな。 人の話をとりあえず聞くことも出来ずに怒鳴りだすって、誰も話聞かなくて当然だと思うが。

                • 同じ立場にいる(と思われる)やつなのに、ブチ切れて登場とか意味わからねーな。 人の話をとりあえず聞くことも出来ずに怒鳴りだすって、誰も話聞かなくて当然だと思うが。 そ...

                  • 自分の周囲を1~10まで覚えているわけねぇだろ。 俺のこと見えないのか!って怒るんじゃなくて 「俺もいまーす!」って宣言するだけで良いだろ。 なんで東京に住んでいる自分と...

        • だからそれに同意出来ないといっているだろう。誰が横から入ってこようが自由だ。なに自分にだけ認められた権利だと思っているんだ?アホ抜かせ。

    • 順番守ってれば順番が来るような社会ならば、誰もデモでレインボーフラッグを掲げたりする必要などなかっただろう。

      • 関係のある場所だけに、L,G,B,Tそれぞれ問題を抱えているやつが1回ずつ行けばいいじゃねーの。 わざわざ回りに「私たち可哀想」アピールしなくてもいいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん