2018-09-21

生理ナプキンかゆいよね。敏感肌から肌に優しそうな商品名ナプキン使ってたんだけどずっとかゆくて。はだおもいとか素肌のきもちとか。でも数ある商品の中で商品名が肌に優しそうなものがかゆみには良い感じするじゃん。でもかゆかった。

肌に優しい系商品名ナプキンは使い尽くしたから、肌に優しくなさそうな商品名ナプキンを買ってみた。そしたらかゆくないのよ。スリムガードだったと思う。ボディフィットだったかも。なんなんだよ。

ちなみに素材の配合割合とか縫い目とかは全然気にしてなくて名前だけ見て買ってました。反省しました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん