2018-09-21

ホッテントリ話題麹町中とやら

グーグルマップで見たら皇居がすぐ近くで吹いた

こんな所に住んでいるような人でも公立中行かせるんだー親は私立入れる金も受験突破させる能力もあるだろうにと思い

それが伝統校の威力ってものなのかと思い

じゃあここの子高校はどこに行くんだ?どうせ受験するなら中学から、いや小学校から私立でいいんじゃね??とも思い

東京金持ちのやる事はよぐわがんねと思った田舎者がここに

ここに通ってると出来る人脈が後々役立つ、とかなのかな

  • だいぶ前に「普通は私立に行く地域の公立中学校」は闇だって聞いたことあるけどそういうのって麹町ではどうなってるんだろう まあ公立なのにやたら意識高いのも闇だと感じる人もい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん