2018-09-21

ムカつくムカつくほんまムカつく。

何が「イライラしすぎ。めんどくさい」じゃ。

誰がその積もり積もったイライラ元凶なんか考えてみぃや。

そっちが直前になって旅行するって言い出して、急いで準備したよ私。

どこ行きたいか聞いてもパッとしないから私が決めるのか聞いたら決めていいと。

から行きたいところ決めてホテルも予約したよ(勝手に予約していいと言った)。

そしたら何?今になって距離的な部分に文句つけてさ。そんなら最初からそう言えや。

前に行って楽しかったところ、もう一回行きたいって伝えて、いいよって言ったよね。なのに今日になって「え?そこ本当に行くの?」的な態度。なんなん?

一生懸命調べてそんなん言われたから涙出てきて、でも泣いてるの見たら面倒だろうから泣いてないふりして別室移動して、黙って他の行き先も調べた。

そうしたら位置関係距離わからんって言うから調べて書き足した。

そうしたら、まだ宿泊先への距離文句つける。

調べた場所に対して「本当にここ通り道なのか」て聞くから、ナビの画面示した。そしたら碌な反応がないから声出さずに「見て!」ってアピールしたら「イライラしすぎ。めんどくさいよ」って。

あのさぁ。私だって私なりに一生懸命調べたんだよ。わかるか?

人に任せておきながらさら文句つけるってなんなん。自己中が過ぎるんとちゃうんか。人の気持ち考えとるんか?

あぁ腹立つ。一方的に私がヒステリー起こしたみたいに言いおってから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん