2018-09-21

マンコの味

とりあえず、未知なるマンコの味を味わいたくて、噂で聞いたちょっと酸味のある感じヨーグルトのようなと言うのをどこかのネットで見たので、そのヨーグルトと生アワビを買うことにした。

ヨーグルトと生アワビだけをスーパーのカゴに入れてると、レジの人にこいつマンコの味を味わいたいんだな、と思われたら恥ずかしいので、他にとりあえず、白菜とか豆腐とかあまり関係のないヤクルトとかをカゴに入れて精算した。

思ったんだけど、レジ横のガムも入れておくと完全にカムフラージュできるっぽい気がする。

無事家に帰っていざ生マンコを味わおうと思ったけど、貝からアワビがなかなかはずれない。

仕方なく貝のままでヨーグルトをつけて、貪るように味わって見た。

理想現実は違い、意外と生臭い

生物魚介類から仕方ないのかなと思ったけど、もしかしたら実際のマンコも生臭いのかもしれない。

ふーん、こんなもんなんだ、と自分が予想していたよりあまり美味しくなかったので、白けてしまった。

それからその後、余ったアワビが勿体無いのでお父さんとお母さんにパチンコで勝ったらから奮発してアワビ買っちゃったよ、って振る舞ってみた。

お父さんとお母さんは、嬉しそうにありがとうって言って美味しそうに食べてた。

なんだかちょっと親孝行した感じがして、自分ちょっと嬉しくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん