2018-09-20

後輩女子になつかれていてときどき飲みにいったりするんだけど着衣巨乳すぎて目のやりばに困る。会うとボディタッチが多くて勘違いしそう。

  • 俺の後輩女子は、複数で行動していて、買い出しとかなんらかの理由で俺が単独別行動しようとすると「お供します」っていって着いてくる。あれはさすがに俺のこと好きだよな。

    • 後輩女子「先輩さん、そんなことしない人だと思ってました...!」 手を出したワイ「」

    • お前自分が知らないところで組織に狙われてるから 護衛ですよ

      • か弱そうな感じだっど、買った酒類を半分持ってくれて助かった。

    • 嫌われてはいないだろうけど、一人行動をさせるのがわるいなって素直に思っての行動かもしれん、と思った普通に

  • これ以上したら本気になるからそろそろ控えてって言って相手の出方を見ればいい

    • ほんとに控えちゃったらさみしいじゃないですかー

      • あーじゃあ、俺勘違いしちゃったしもう手遅れだからねって言って壁ドンかな。

        • 付き合いたいわけじゃないんですよねー。付き合いたくないわけでもないですけどね…。

          • そういう場合はとりあえず一ヶ月くらいセックスし続けて様子を見る感じじゃない?

            • 奇遇ですね。そういう方向に持っていこうと思います

              • それでいいと思う。けどまぁ、同じ職場なら色々注意が必要だけど。 俺ならまぁ事前に色々と線を引いとくけどな。

                • いま職場はなれたのでいろいろやりやすいかもです!仲良くなりすぎて敬語でなくならないように気をつけます

                  • 仲いいは特に問題ないけどこじれた時がな! まぁ部署が離れたんなら今が好機! 健闘を祈ります!

          • 願わくばいまの距離感のまま敬語セッ●スしたいですね

  • そのボディタッチの許容範囲を少しずつ広げていくんやで。そういうゲームです

  • どうしたら後輩女子に懐かれるんですかおしえてください

    • 参考になるかわからんが、俺の場合は、ギャップ萌えみたいのを狙う。 はじめの方は、後輩女子にあまり興味がない素振りをしておいて、絡む機会があればとびっきり優しく接する。こ...

      • なんか最近わりと仲良くなってきた後輩女子がいて、2人で会ったりするんですけどあまり会話が弾まないんですよね。 お互い静かな感じの陰キャ寄りなので、無言の時間がけっこうあ...

        • 気使わなくていいよーっていってあげたら? 2人で会ってるならわりと親密では?付き合いなよ!

          • いやー。彼女、アセクシャルなんじゃないかというくらいさっぱりしてるんですよね。。

            • どうだろね。2人で会ってくれるならいけるんでない?情報たりなくて判断はできないが、告れば終わり案件な気もする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん