2018-09-20

anond:20180920111343

絶対子供は作るなよ?

子供持ってみれば男はなんの役にも立たないことがわかる。

  • ほとんどの男は生活費まで出してるのですが、やはりホルモンバランスが崩れて産後鬱から認知が歪んだ女は何言っても無駄だよな。

    • 話の流れもわからないバカは男女問わず迷惑だなー

    • 「主夫してくれる男が欲しい」に対してのレスだから、「男がなんの役に立たない」のは「主夫としては」と言う前提がつくだろうに 脊髄反射するアホが一人

      • ならそう書けよ。勝手にトラバの自分ルールを作るなよ、アホ。

        • ホルモンバランスの崩れでも産後鬱でも無くただ単に頭が悪くて話が読み取れないなんて人生大変だろう 頑張れよ

          • 底抜けの馬鹿のお前はそれで反論になってると思ってるから始末が悪い

        • 別増田なんで知らんわ 全員同じと思い込むのも頭悪いな

    • 共稼ぎ家庭がどのくらいの割合か知ってますか? 女も働いてる家庭がすごく多いですよ? だからこそ保育園がいっぱいなわけで。

  • 子供は作るな! はい育児制限来ました!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん