2018-09-20

下方婚増田発言は「察する」ことを強要してくる

無視はしなくても良いと思うが

本当に時間無駄だとしか思えないわ。

大きな主語で、女と絡みたいか

「だが、女は下方婚しない」と全ての問題を女にあるように言うんだ。

この内容には「察する」という行動を取らないといけない。

こいつの言い分は「だが、(大体の)女は下方婚しない」とカッコの中身を毎回省略している。

「大体は」というのを読み解けって毎回毎回言ってくるし、察さない奴を馬鹿呼ばわりしてくることもある。

最初から言えよって思うし、人に「察せよ」っていうのも相手のことを気遣えてなくて萎え

から拗らせてんだなって妙に納得できる気はするけどな。

カチンときても怒らなくて正解だ。

こいつは狭い世界で生きているんだから。そういう世界で生きているんだろうな……と生暖かい目で見てやろうぜ。

  • ・読解力なさすぎわろた ・「狭い世界」で生きてるのはあなたでは?いつまでたってもソースなし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん