2018-09-20

ちゃんフェミラノベオタクの主張内容を見比べてみると

気に入らないもの排除させろ

法律なんか関係ない

そのうち法律こちらの思い通りになるに決まってる

何がアウトかはその場その場の気分次第

何がアウトかはこちらで勝手に決める

こちらの要求にしたがわない奴は差別主義

こちらが被害を受けたと感じたらそれは被害から救済されるべき

気持ち悪いんだから排除されて当然

いかなる根拠がなくてもこちらの気持ちに寄り添うべき

 

法も犯してないのに「気に入らない」だけで排除するのは合理的ではない

しろ法に引っかかる

その場その場で基準が変わり公平性の欠片もないのでやめるべき

排除しろ派の主張を特別に優先する理由がない

勝手に感じただけなのならつまり被害など存在しないのでは?

気持ち悪い」で排除がOKなら過去差別も大半がOKなことになるが問題ないのか?

 

これで「Aの方が正しい」って言っちゃうの、頭がおかしいでしょ

  • おいおい、そういう正論を言うとまた削除逃亡増田がわくぞww

  • 気持ち悪いから排除しろなんて誰も言ってないのでキモオタの認知能力の低さがみてとれるなwこれが正論笑

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん