2018-09-19

夜になると全てが無理になる

ちょっと前まで太陽光大っ嫌いの地底人だったくせに今は日の光がないと寂しい

失ったものを明るさで埋め合わせしようとしてるのかも

  • 昼は懸命に働いて、夜は何も考えずに寝ればいいじゃん

    • 日が差してる時間って案外短いな…と思ったんだ もともと引きニートで24時間LED電球で生活してたから気づかなかった

      • 気づいたなら、昼間を有効に活用しよう。 有効に活用するって難しいけど自己研鑽すると充実した時間が過ごせるようになるよ

        • ありがとう〜 普段自炊するんだが、飯作ってる時間だけで日照時間の半分くらい終わっちゃってる気がするんだよなw 感覚的には。 自分から有効活用していくっていうよりは、今はただ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん