2018-09-19

記事への反応 -
  • LGBTはそもそも存在する人間の属性です。 この前提はどこから来たの? そもそも男性だからとか女性だからとか、そういうのってヘイトなんじゃないの。 私はAが好き、私はBが好きっ...

    • 歴史的経緯があろうと差別は差別であり、解決に優先順位をつけることも差別だということでいいね。

      • うん、差別だけど、何を悪い差別とするかは時代によって変わるって話さ。

        • 変わりませんよ。人間個人を識別する差別は普遍です。

          • ナチスドイツの元ではユダヤ人が差別されることは肯定されたでしょ。 でも今はユダヤ人差別しちゃダメでしょ。 その時代や場所によって、良い差別と悪い差別が決まるのよ。

            • 無関係な話はやめていただけませんか。 良い悪いなんて話はしておりません。 差別は差別。差別反対。

              • わかりました。 素晴らしいお考えですね。 街の公衆トイレに入るとき、男女、多目的と気にせず入っちゃうと捕まるので それに注意して生活してくださいね! 服も男性用と女性用に分...

                • うんこ漏れそうで異性用のトイレしか空いてなさそうだったら気にせず入るね、俺は。

                • なにもおかしくはないですね。

                  • 男と女によって差別されて、服が分類されていることがおかしくないのか。 「わたしは日によって、今日は男子トイレ、明日は女子トイレ、明後日は多目的とする生活をしているので、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん