2018-09-18

独身なんだけど件の親権渡した母親あんなに言及で叩かれるのが全く理解できない

不倫した旦那の子供なんて全く愛情わかなくても普通じゃないの?!

いや子供に罪はないだろうけどさーだって子供って一人じゃできないし旦那は逃げ切り勝ちとか最悪じゃん

からあい方法に出たのは別に人間として悪くないと思うんだよな

それとも母性本能()とかいうのがあると普通はならないの?!摩訶不思議すぎる!

結婚して子供いる人が叩いてるの?それとも独身

万が一自分結婚して子供が出来たとして、旦那浮気されて、子供だけは可愛い!守り育てる!

って思える自信がない…まあだからこそ結婚もしないし子供も要らないんだけど…

  • まあ、自分が母親になることをイメージできる側からすると全体的にそういう感想になるでしょ それがイメージできなくて、子どもとか夫にしか感情移入できない人からすると「ぼくち...

  • というか、あれで女庇ってる人らって、男女逆で浮気したのが女だったらやっぱり女を雑に庇おうとする人らでしょ ただのミサンドリーじゃないですか

    • えーーーどうだろ… 女側が不倫して、旦那が親権を浮気した母親に押し付けた場合ってことだよね? 男女逆転で考えるなら裁判で決まった養育費は旦那が払うってことだよね? それで...

      • この場合、男女逆だったらむしろよくやったって話になると思うんだよね。「浮気した嫁が子どもをおいていこうとして、産み捨てかよ!って義理の両親に押し付けた。養育費は月々ち...

  • ネットで女叩きにいそしむ割には母親に夢見てる感じあるよね 結局のところ母親は女じゃなくて母親であってほしいんだろうね なにがあっても自分を犠牲にしてでも子どもをとってほし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん