2018-09-18

温厚な俺が初めて怒った出来事

気持ちの整理も兼ねて書こうと思う。

思いのままに書くから、ところどころ言葉が乱れていたり、まとまってなくて読みにくいところもあるかもしれないので、さきにあやまっておきます

ちなみに、こうするべきだったとかしないべきだったとかそういう話は後になってやってもしょうがないとは思いつつも意見は聞いておきたいスタイルです。

なるべく返信しますが、中傷コメントや都合の悪いコメントは基本無視する方向で。

なるべく短めにします。

ついさっきの話なんだけど、

かくかくしかじか

これって俺が悪いのかな?

キレた俺っておかしいのかな?

  • 気持ちの整理はチラシの裏か、ローカルのテキストファイルに書きな ネットに流してもロクなことない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん