2018-09-18

anond:20180918172524

イラつく同僚と一緒に仕事したら220時間くらいで病んだな

その前年は350時間くらいいけたんだが

記事への反応 -
  • 400時間って言う人いるけど実際400時間いける? 俺その前に何かよくわからない限界が来るんだけど 何かいろいろ壊れる

    • 200が続いてそれ以外の何か(体調とか気象とか無茶ぶりとかストレスとか病気とか)があると折れる 300でもかなりきついってか強制産業医面談じゃない?

      • イラつく同僚と一緒に仕事したら220時間くらいで病んだな その前年は350時間くらいいけたんだが

    • 限界が来たという理由で止められるなら大丈夫だ。 限界が来る前に止めておきたまえ。

    • 月土で12時間労働しても300時間ぐらいだから 無理ちゃう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん