2018-09-18

体重が30キロ台に落ちた

四捨五入すればまだ40)

健康診断で毎回結果票に“低体重”と書かれ、BMI17や18あたりをさ迷う感じで、自分の中でそれが当たり前になってしまって気にしていなかった。ある時、体重がもりもり増えてBMI20くらいにまで上がったことがあった。健康的じゃん、とちょっと喜んでいたんだけど、昨日久しぶりに測ったら冒頭に書いたような結果だったというわけである。めちゃくちゃショックだったし、そんな数字体重歴が長い私でも久しぶりに見たわ。

少食なのでギャル曽根のような胃袋が欲しいと何年もサンタさんにお願いしている。ネットで調べたらコンビニツナマヨおにぎりオススメされていたので生活ツナマヨおにぎりを導入していこうと思います

人に言うと贅沢な悩みだとか羨ましいだの言われるけど これはこれで不安になるん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん