2018-09-18

anond:20180918162051

!?全然違くない!?

白身魚青魚だよ!?しかフィッシュアンドチップスはパン粉つけないでしょ!?

まだアナゴ天ぷらあたりのほうが近いだろ!?

ていうかチップスついてないよ!?!?!?

記事への反応 -
  • フィッシュアンドチップスとあまり変わらないことに気がついてしまった。 少しショックだった。

    • え!?全然違くない!? 白身魚と青魚だよ!?しかもフィッシュアンドチップスはパン粉つけないでしょ!? まだアナゴの天ぷらあたりのほうが近いだろ!? ていうかチップスついて...

    • フィッシュアンドチップスは天ぷら アジフライはパン粉揚げ ぜんぜん違うと思うんだよなあ

    • タラとアジではずいぶんちがう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん