2018-09-18

anond:20180918151932

なめられてるとそういうこと言われるよ。

その同僚が他の人にも同じ返答すると思う?

しないならなめられてる。

するならその同僚は一般社会に平気でいられる類のキチガイ

記事への反応 -
  • 職場の同僚が資料持ってきて 同僚「この数字前月と比べてずいぶん大きいけど、どうしてかな?」 僕「あそこの○○の資料に内訳あるから見てみたらいいんじゃない。」 同僚「つまり...

    • なめられてるとそういうこと言われるよ。 その同僚が他の人にも同じ返答すると思う? しないならなめられてる。 するならその同僚は一般社会に平気でいられる類のキチガイ。

    • いいじゃん。 今度から何聞かれても分からないってこたえることができるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん