2018-09-18

anond:20180918103132

自分の頭で考える習慣がなさそうな人だと思われてるんだよ。

考えさせないと同じような配慮不足のミスを今後も繰り返し続けると分かってるから、そういう言い方をされるんだよ。

もっと洞察力を磨いて、自分一挙一動について、より最善に出来る余地がないか、都度考える時間を取りながら行動することだね。

そういう注意をされる人は、自分ではチャキチャキ動いてると思ってるが、穴だらけで他人が尻拭いをしてばかりなんだよ。

注意力欠陥なの。たぶんね。

記事への反応 -
  • わかんねーから聞いてんだろハゲ いいから聞いたことだけ答えろ

    • 自分の頭で考える習慣がなさそうな人だと思われてるんだよ。 考えさせないと同じような配慮不足のミスを今後も繰り返し続けると分かってるから、そういう言い方をされるんだよ。 も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん