2018-09-18

女性専用車両増田だが、なんか香ばしいのがいるな

自分の考えに自信があるのならトラバ消しなどせずに正面から論破すればいいものを。

女性弱者wwだからしょうがないんですかね


ちなみに俺が書いたのは↓な

anond:20180918085123

記事への反応 -
  • 「規制が女の子のためになる根拠はなんだぁ!」 「性的消費の定義とはなんだ!」 「あの雑誌は中身を読めばそういう消費じゃないとわかるはず!」 「なら子供に何を見せたいんだ...

    • 女性専用車両増田だが、なんか香ばしいのがいるな 自分の考えに自信があるのならトラバ消しなどせずに正面から論破すればいいものを。 女性は弱者wwだからしょうがないんですかね...

      • お前自身が香ばしい。

        • あいにく俺はトラバ消しなどしないし、どこまでも湧いて出てくる差別主義者でも大概正面から相手してる。 ま、一部罵詈雑言しか言えない輩は相応の対処の仕方を選んでるけど。 今...

          • 発言自体が香ばしい。そのくせ粘着。こんなかんじにね。

            • 言っておくが、俺はされた言及にかえしてるだけだぞ。 粘着を言うのなら私の増田に一々差別的な言及をしてくる方でしょ

              • 悪いけど人違いだと思うよ、全員同じに見えてる糖質っぽさがあるから病院に行ったほうが良いのでは

              • くっさ、ホント人間ゆがんでるな。お前。 歪んだものをいくら自己正当化しても無意味だぞ。

                • はいはい、論では返せなかったからって人格否定お疲れ様。 「男性は女性を無償で気遣うべし」などという差別主義者ほど歪んではないよ

          • この言い回し特徴的だけど女性専用車両に吹き上がってるのってもしかしてtyoさんだったのか

          • このページのアーカイブと魚拓取りに行ったら既にとってる人がいてワロタwよっぽど嫌われてんだなアイツw

      • #youtoo

    • 反論できてないんだぁ!ってトラバ読んでないんですね、としか。その結論ありきって自分のことじゃん笑

    • 規制が女の子のためになる理由がわからん!は流石にありえないと思った自他の区別がつかない子供にトラウマを残しかねないので他のR指定と同じって言われなくても当然だろと呆

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん