2018-09-18

記事への反応 -
  • 俺が「最近こういう事実を調べて知ったんだけど、ここからこういう風に考えられないか」と話を振ると、 「俺それ(調べた事実)知ってた 知ってた だから俺の方が賢い!」としか...

    • それ常識だよ

    • 現実に友達いないからそうやってネットユーザーに知識自慢したいだけのクズにはそりゃそれくらいしかかける言葉ないもん

    • ネットでなくても、リアルでいるよ。 ホントに知ってたけどそこまで言い切れてなかっただけのときではじめから同意見なのよってときと、その話題はもうおしまいにしてほしい(疲れ...

      • 匿名ネットの話をしてるんで、そんな興味なさそうな人にわざわざピンポイントで話しかけたみたいな状況と一緒にされても… 俺はそういうのは普通に出来てるから だからわざわざ思い...

        • 真面目に書いてやったんだ。いちいち非礼を振らず、礼を言ったら?

          • ここだけの話お前クソリプしてんぞって奴かな

            • わかんないな。池沼扱いされる意味ある? ネットでも返信たぶらかされるの、興味ないだけじゃないのかな?ネットだろうが同じじゃん。

              • どうでもいいけど 毎回どっか間違った日本語を差し挟むことで誰かに暗号でも送ってんの?

      • そういう切られ方したら下に見られたくないんだなぁ!とか認知してるって頭おかしいのでは…普通は呆れられたんだな反省しようって思いそうなもんなのに…

    • ゼミでもおなじこと言うのかな…議論でわかったような顔して主張していざツッコまれると知らなかったんだ優しく言わないなんて議論する気ないんだぁ!と言い出すバカみたいだ…

    • とか言っといて、いざ自分が殴られるとこれっておかしいでしょ!とか開き直るバカはてなーを見てるので、その種の人間っぽいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん