2018-09-17

anond:20180917001512

増田計量法を知らないのかな。そのおじさんは商品量目立入検査私服検査員だよ

記事への反応 -
  • 今日スーパーに買い物に行った。 惣菜コーナーに向かうと、その日に作った弁当や惣菜が並んでいる。 そこに70歳くらいのお爺さんがいて、お弁当を持って置いて、また違うお弁当を持...

    • 増田は計量法を知らないのかな。そのおじさんは商品量目立入検査の私服検査員だよ

    • 残念なことに重量は一つ一つ違います 厳格な工場だけを見て全部を語ってはいけませんえ

    • 面白く読ませていただきました。 重量かぁ。ごはんいっぱい食べたかったんでしょう。可愛いですね。 自治会で当番きたときは、近隣の子供さんたちがきて、飲み物担当でチケ交換す...

    • 自分は試食コーナーで試食しながら見ていたけど、もうお腹いっぱいになり、その場を後にした。 だったら名作だったのに! 惜しい!

    • 大学生が出てきたあたりから嘘松かな。

    •                                  anond:20180917001512

    • そのようなおじいさんは、現役時代は働くのが忙しくて日々の食事の質や量を真剣に考えたことが無かったのだろう。 退職して余裕が出てきたから、その御歳になってようやく「顧客目...

    • 高齢化限界集落こと台東区住んでるけどそういう年寄り多い。 体が動きづらい年寄りにしてみれば近所のコンビニやスーパーでの食糧の買い出しも楽しみなショッピングなんだよ。弁当...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん