2018-09-17

お尻の穴ってどこにあるんだろ?いつもイメージとずれる。

お尻拭くときって、お尻の穴めがけてペーパーをあてがうでしょ。

でも、お尻の穴の正確な位置って、目視確認できないわけだから、拭くときに、

「この角度から、こういう動き、力加減で、ここにあるはずであろうお尻の穴を拭いたら、こんなふうにペーパーは汚れるだろう」っていう予想をするでしょ。

でも、私の場合、いっつも〈ここにあるはずであろうお尻の穴〉の位置が予想と異なっていて、ペーパーの汚れが想定とズレちゃうの。

当然、1回目のズレを確認したら、そのズレをもとに〈ここにあるはずであろうお尻の穴〉の位置の想定を修正したうえで2回目にいくわけだけど、またズレるのよ。

ほんと、いつもいつも混乱してる。

いつかスマホカメラとか鏡とか見ながら、位置をしっかり確認しながら拭きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん