2018-09-17

増田には毎年恒例の祭りなどないのだろうか

山形ですら芋を煮ると言うのに

  • 毎日が増田パーティーだよ

  • 毎晩恒例の祭りがあるじゃん。

  •   カラースター祭り 不定期に開催  

  • これから毎年6月に低能祭があるよ

  • イモニエル夫人っていう古典を思い出した!(続編はさよならイモニエル夫人)

  • 低能先生がいた頃は、 ハイパー低能タイムがあった 懐かしい

    • お前らが善良だった増田の良心低能先生を復習の鬼に変えたんだ

      • 影響がなかったといい切ることは出来ないが 低能も女性専用車両も安倍botも他者からの影響で狂気に落ちたわけではない 元からああいう脳障害だろう

      •   子供じゃないんだぞ                               anond:20180917192958

      • 低能先生は、警察の取り調べで 増田民に感謝の言葉を述べていたそうだ 低能先生を復習の鬼に変えたのは はてブの意識高い系ネットユーザー供 俺は、低能先生みたいな基地外を ネット...

        • お前も結構狂ってるぞ

          • お前はそれで通報するか? 俺のアカウントの停止を運営に訴えるか? そこが、増田民のお前とHagex との差だよ

  • GBTの増田が集う芋掘り祭りがあるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん