2018-09-17

anond:20180917134249

からやらないほうがマシだろ

経済協力して北方領土が発展したりしたら余計かえってこねーじゃん

記事への反応 -
  • 無意味だとお前が思ってるまたは思いたいだけやぞ

    • あっじゃああと3年ぐらいで返ってくる感じですかね

      • 目に見える効果をすぐに出さないと効果ないとか思っちゃうとかアホかな?

        • 元々の任期をさらに3年延長してそんな感じですか

          • そもそも石破は「じゃあお前ならどうすんの?」に対して ロクに考えもない事が問題視されているんだが? 「そこはコレからみんなで考えていく事でー」 「そこはみんなで話し合って...

            • だからやらないほうがマシだろ 経済協力して北方領土が発展したりしたら余計かえってこねーじゃん

          • 経済協力してロシアと友好関係気づいてるのに、 効果ないから全ての協力打ち切って敵対関係に なった方がいいってか? 即取り戻したいならロシアと戦争するしかないんだが?

            • だって最近は右傾化して戦争を望む人が多くなってるらしいじゃないですか

              • ちょっとした指導が体罰判定で校内に大した不良もおらず外出ても凶悪犯罪の気配はなく最近のガキは無菌室育ちだからなあ  外出てヤンキーにカツアゲされてパンチされて負傷したの...

            • お金出さないなら敵対って、プーチンと安倍ちゃんってそういう感じなの?

              • 協力関係打ち切ったらロシアと日本で何が残るんだ? ロシア側のメリットはなんだ?現時点でロシアはお金を多く出してくれる 中国寄りなのだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん