2018-09-17

anond:20180917111059

女性差別発言してると(あっ、この人童貞かな…)って思われるよね。実際のところ人間は良く知ってる対象差別することはできないように出来てるから、女をあまり知らないのがバレる。本当に自分リスク無さそうなのは人種差別の方だけど、アメリカの一部地域で起きてるように、有色人種ばかりが増えて白人が少数派になってしまった、なんて事にもなりかねない。東京コンビニなんて外国人しかいないし。俺はネトウヨの住んでるきったねえ部落在日ばかりになって、ネトウヨが少数派になったところを見てみたい。

  • 女をあまり知らないのがバレる。 無知の知みたいな言い草だな

  • でもお前女じゃん

    • はー残念、男でした じゃあ男女逆にして考えてみ 田嶋陽子とか100%処女だろ 少なくとも仲のいい男がいたらあんな発言できない

      • 田嶋陽子とか、逆に男遊び激しすぎてあの 思想になったんじゃないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん