2018-09-17

記事への反応 -
  • 拍手喝采するから

    • 油性マジックで眉毛書いて出勤した。 その日たまたま駅でこけるJKに出会ってパンチラおがめた

    • 良いのが思いつかず帽子わけありません。

    • 一昨日の夕食何食べた?

    • お前はもう 死んでいる

    •   自衛隊は 他国の侵略から 自国を防衛するための 戦力であると 憲法に明記します   厳格な 文民統制についても 憲法に明記します                          anond:2...

    • 本当は女も男を性的な目線で見ている(ただしイケメンに限るけど)。

      • 恋人以外をそういう目ではみないですよ。 (ここでの「恋人」は妄想の恋人ではありません。)

        • それでは、普通の異性から恋人への転換を説明できない。 やはり、自分が気に入った異性に対しては恋人になる前から性的な目で見ているのに自分が気づいていないだけ。

          • 告白してきた人が素敵だったら付き合うという選択肢は? こっちからなんて一度もアピってないですよ。

            • 素敵という感情にはエロ感情が含まれているのである。 そして、女は男のおっぱい視線を感じると同時に、男は女のエロ目線を感じるのである。 自分だけには高潔な理性があるという...

              • 告白されて、自分が一番で、真面目に好きであってくれると確認できる人でないと エロス的な反応はできないにゃー。 すぐに男に媚を売るぶりっこ(色気過剰)女を、男は歓迎するが...

                • 私も父から同じようなこと言われて育った。 結果として正解だったよ。

                  • ソ連好き

                  • 男は付き合った(篭絡した)女性の自慢ばかりしてるらしい。 父が若いころの話らしいけど。ただただろくでもない。 やだやだ。

          • そ こういう連中は生まれながらに詐欺師 人をだますのも自分をだますのも罪悪感がない無神論者だ 都合が悪くなれば身内も切り捨てるのだろう

          • ここに根拠レスな全力否定がつくのがほんと面白い

    • 和田アキ子「あの頃は」

    • 自動運転で車需要激減、日本の唯一のリーディング産業が崩壊しリーマンと同レベルの不況が来る

    • 五輪ボランティア志願しない人に赤紙が贈られるそうです 一銭五輪

    • 「自分に同情する奴は人間のクズだ」 映画「不夜城」だったかな?

    • 「お前は向いていないんじゃない、やってないだけだ」 エラスティックリーダーシップ ―自己組織化チームの育て方

    • 練習ってやつは、祈りを捧げるようなものだ。 一週間に一回とか 一か月に一回というわけにはいかない。 マイルス・デイヴィス

    • 始まりは、どんなものでも小さい。 キケロ

    • 「できるかな?」じゃねぇよ。 やるんだよ。

    • 「苦労とか努力っていう人はたぶん才能ない」所ジョージ

    • 「失敗や反省を大変と感じるなら向いてない」千原ジュニア

    • いつものように幕が開き恋の歌うたう私に届いた報せは黒いふちどりがありました

    • 次におまえは増田で返信を書いてくれと言う

    • ハッとサイデリア~

    • パンダは要するに熊だ。

    • 帽子

    • 和田アキ子「あの頃は♪」

    • 増田に来ないと、いろいろ捗る。 でも、やっぱり寂しい。

    • 元増田の彼女、整形するってよ。(もうしてんのか)

    • パステルに染まった高原のテレフォンボックス 電話をかける君と偶然バッタリ出会ったよ

    • 拍手喝采するから いや、そこはハッとしてくれや

      • ハッとした表情をしてから拍手喝采の動作をするのでは 映像的に考えると

    • 窓の鍵閉めた?

    • この曲を聴いてくれ https://m.youtube.com/watch?v=3h61H9MEx7c

    • 家の電気けした? 鍵しめてきた?

    • 実は今の日本経済はバブル状態になっていて、来週あたりに崩壊して金融危機が起こる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん