2018-09-17

お姉さん、怖いです

童貞は、おんなのこって、ゆるふわな感じでかわいいとか思ってるやついるかもしれないけど、サバサバしてる子が多いよ

「いや、違うし」

「そういうの、別にいから」

「なにいってんの?」

「べつに、怒ってないし」

「私のことは、いいから」

真顔で言ってくるのは結構くる

なお、これは怒ってはなく、通常運転

「ん?なんでもいーよ」

かいって、適当に選ぶと嫌な時は顔ですぐわかる、怖い顔する

「…あの、ここ嫌だった?」

「うーん?そんなことなーいよ」

何でもよくないじゃんかよ、顔怖いぞ

「あたしあっち見てくるから、ここら辺にいて」

「えっ、一緒に行こうよ」

「気が散るから、一人で見たいな」

はい

何のために一緒に来たんだよ…

優しいお姉さんかと思ったのに、あれは演じてたのか…つらい

ちょっとは甘えさせてください…怖い

怒られること多いし、なんかお母さんみたいだよ…これじゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん