2018-09-16

いまさら東京オリンピック批判するやつが嫌い

そういうやつって5年前に東京オリンピック開催が決定したとき

大喜びしていたよな。

お・も・て・な・し」に大興奮して流行語にまでさせたよな。

安倍ちゃんスピーチに感動していたよな。

反対する人たちを「反日」だとか「復興邪魔するやつ」

とぶっ叩いてたよな。

んで、5年たった今

お・も・て・な・し」の正体だった

ブラックボランティアについてとか

アマゾンがその時期使えないだとか

コミケが開催できないかもだとか

やっと気付いて、

賛成していたことなんてすっかり忘れてる。

なんでやつらはそのときから反対している人に対して

謝らないんだろう。筋が通らないよな。

なので、そのとき興奮していた私が代表して

この場を借りて謝ります

誠に申し訳ございませんでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん