2018-09-15

[]9月15日

○朝食:うどん、卵、納豆

○昼食:スパゲッティ冷凍食品

○夕食:卵、納豆、しば漬とオクラのネバネバごはん(もち麦入り)(このシリーズ、超美味しい)

○間食:おせんべい、焼きおにぎり

調子

はややー。

休日なので、むっきゅりしていた。

今日のむっきゅりは、漫画を読む日と決めていた。

読んだのは、長谷川裕一マップスネクストシート。

前作にあたるマップスはずいぶん前に読んだのだけど、細かいところを忘れていたので、そちらから読み直してので、割と1日中読んでた。

とにかくもう、めちゃくちゃ面白くて面白くて、心がまだあのマップス世界に残ってる。

こういう、ずいぶん間が空いてから作られる続編ものって、あまり良い印象がなかったのだけど、

僕は、前作のマップスよりも、ネクストシートの方が好きかもってぐらい、面白かった。

なんかあんまり言葉を尽くしてこの面白さを説明してしまうと、言葉にできた部分でしかこ作品評価できないのがもどかしく思うぐらいには、面白かった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん