2018-09-15

試食のおばちゃん店員ではない)

スーパーで買い物して外に出たら、早生みかん詰め放題をやっていた。

子どもがやりたそうだったので寄ってみると、おばちゃんが「1個食べてごらん。甘いよ~」って1個くれた。

本当に甘くておいしかったので、子どもに頑張って袋に詰めさせた。

おばちゃんに「もうレジ済ませちゃったんで、ここで会計できますか?」って聞いたら、

「さあ?わたし、お店の人じゃないから分からないわ」だってさ。

お前、何の権利試食させてんの?

息子が詰めた袋から気持ちとして1個だけ戻してレジ行ったけど、なんかなあ。

  • 試食の人って、日払いバイトだったりするんだよね 自分の契約外業務は、1ミリたりともやりたくない!って姿勢なんだろうな…

  • 店の人じゃないから仕方ないよね おばちゃんは全く悪くない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん